TRANSIT MEDIA交通メディア事業
デジタルサイネージ
動画を使用した映像メディアならではの、注目率、訴求力。
鉄道車内、駅ナカの多様な場所で印象度の高い広告訴求を実現します。
鉄道車内、駅ナカの多様な場所で印象度の高い広告訴求を実現します。
映像メディアは、つい目にしてしまう注目率と記憶に残りやすい印象度の高さが特徴です。
鉄道車内や駅ナカの様々な場所に、多様なスタイルのデジタルサイネージが存在し鉄道利用者に向け楽しく広告訴求します。
デジタルサイネージの面数は今後も拡大中の注目メディアです。
鉄道車内や駅ナカの様々な場所に、多様なスタイルのデジタルサイネージが存在し鉄道利用者に向け楽しく広告訴求します。
デジタルサイネージの面数は今後も拡大中の注目メディアです。
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トレインチャンネル
JR鉄道車内のドア上部に設置される、映像広告媒体です。ドア上の視認性の高さと、接触時間の長さが特徴です。 -
まど上チャンネル
山手線E235系新型車量に搭載されている新しいメディアです。3面連動型で印象度の高い広告展開が可能です。
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サイドチャンネル
山手線E235系新型車両に搭載されている新しいメディアです。連結ドア上部に存在し、1社でジャックするすることが可能です。 -
J・ADビジョン
JR駅構内の柱面等に設置されたタテ型のデジタルサイネージです。多面展開で駅利用者が連続で接触できる効果的な広告メディアです。
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TOKYO MARU-VISION
東京駅丸の内南北ドームに設置されたモニター9面分の横長マルチビジョンです。8箇所広告展開できる臨場感あふれる広告メディアです。 -
NewDaysビジョン
JR駅構内の各NewDays、KIOSK店舗に設置され、音声付の横型デジタルサイネージです。